スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年26号チャンピオン感想 (田所さんスタート早々脱落!?号)

弱虫ペダル

弱虫ペダル総北ステッカー_convert_20100528072739

↑特別ふろくの自転車ステッカー

一つ明らかに総北高校と関係ないものが混じってる件。
まあ僕も含め、泉田さんファンは相当数いるということでしょう。アブ!!

----------------------------------------------------------------------

さて、インターハイの2日目が開幕しましたが、
なんで京都伏見は写真撮影からハブられてるんでしょうか??
やっぱあれか?御堂筋くんが妖怪みたいなオーラだしてるからイケないのか!?
当ブログは御堂筋くんを応援しています。

話を本筋に戻しますが、開始早々の田所さん体調不良イベント発生は意外でした。
ここ数週伏線を張っていたとはいえスタート直前まで結構元気そうに見えただけに、
ここでの伏線回収は上手く読者の予想を裏切りましたね。
次回は田所さんを置いていくかいかないかで巻島さんと坂道が言い争う展開になるのかな?
ただでさえ耐久戦の2日目をどう乗り越えるのか、今後の展開からますます目が離せなくなってきました。

しかしそんな田所さんよりも渡辺先生の体調が心配ですよ。
今週巻頭カラー35ページに6号連続表紙って・・・秋田書店ハンパないな。


バチバチ

こちらも、ここで村神が関わってくるのは予想外の展開。
空流部屋だけでなく村神にも大鵠との因縁があったんですねぇ・・・こりゃ大鵠はいい死に方しないな。
4コマブチ抜きで村神の身体が出来上がっていく描写は作者の力量を感じました。


範馬刃牙

烈先生、渋川先生に引き続き一般人をボコボコにして鬱憤を晴らそうシリーズ第3弾は独歩ちゃんでした。
・・・いや板垣先生いい加減話を進めようぜ。このままだと来週はジャックハンマー辺りが出てきそうだ。


GAMBLE FISH

全体から漂う打ち切り臭はさておき、青戸と貝塚が懐かしすぎて吹いたw
そして蛭子とグリーンベレーのおっさんが和気あいあいとしてるのが微笑ましいですね。
この二人のバトルってこんなだったんだよな・・・チャンピオンは本当に気が狂ってるぜ!!(褒め言葉)
[ 2010/05/28 08:49 ] チャンピオン感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doudarouka965.blog133.fc2.com/tb.php/6-e54aa036


